中国まで持ってきたのに捨てた服

はろー。

9月に入ってもなんだかんだ暑いですね。まだまだ昼間は半袖で大丈夫だと確認しました。夕方すぎると寒いですけど…

 

さて、日本から引っ越すときに捨てようか迷った服があったんですけど、一応持ってきた服があります。案の定この夏1回も着なかったので捨てました。


f:id:minimumworld:20170914195235j:image

ギンガムチェックのシャツ

SALEにつられて、2年前にイエナで買ったんですよね〜。これ、すっごく細見に作られてて脇もジャストフィットなんですよ。ってことで脇汗すごいことになっちゃってあまり着れませんでした。でも2年持ってました。もうこの手のジャストフィットチェックシャツ半袖買わない。

 

ユニクロのアンクルパンツ

サイズ小さいのかな?しゃがむ時の生地が伸びない感じがあんまり好きじゃないです。その割に4年くらい持ってたんですけどね。

 

中国で好みの服無いかもって考えたら捨てられなかったんですよね。でもやっぱり着なかった(笑)

 

これは、もう履きつぶしました。


f:id:minimumworld:20170914200021j:image

 

 

こっちに来て買った服は3着のみ。そのうちユニクロが2着。日本より少し高いですけど他にほしい服もないので諦めてます。