すごいダサい事に気づいちゃった

前からやりたいなーと思ってた、服の集計。

まだ、あれ洗濯中だしなーとか思って流れてたけど、今日なんとなく持ってる服は自分に合ってるのか気になって、ワンピース着て写真とったのね。

薄々気づいてたけどさ、ショートカット変なんだけど!!!!!なんか、黒い塊が頭に乗ってんだけど!!!!!!とりあえず帽子かぶりますけど????

今までコレで外にも会社にも行ってたってすごいんですけど?

これ、本当にどーしよー。伸びるまで我慢か?色変えるか?日系の美容院行くか?

 

 

ただでさえ歳をとることが怖いのに、更に変な髪型で友達もいないし、お客様には文句言われるし凹むな…。

なんかネガティブーん。

 

 

この髪型をバネに、笑いを取れる人になってやる〜。チクショー。

 

 

とか書いてるけど、明日には忘れてると思う(笑)

 

関係ないけどこの扇風機日本円で2500円くらいでした。
f:id:minimumworld:20170802131850j:image