2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3 .中国の歯医者

あれから20日たちました〜。腫れも全くないけど、歯もないので片側の歯で食べております。普通仮歯って入れるんじゃないの?? なんとか食べれてるんでいいけどね。 続き 手術室に入ってからです。 鍵付きロッカーに荷物を入れて、鍵を渡されます。 部屋はク…

中国まで持ってきたのに捨てた服

はろー。 9月に入ってもなんだかんだ暑いですね。まだまだ昼間は半袖で大丈夫だと確認しました。夕方すぎると寒いですけど… さて、日本から引っ越すときに捨てようか迷った服があったんですけど、一応持ってきた服があります。案の定この夏1回も着なかったの…

2.中国の歯医者で親知らずを抜いてインプラント

歯医者に行ってから10日近くたちました。 2 日目、薬を飲んでるので痛みは全く感じないんですけど、顔の腫れが凄いです。 会社に行きましたが、飴食べてるの?と言われたりもしました。よくよく見ないとわからないという人もいました。ま、人は他人に興味が…

1.中国の歯医者で親知らずを抜いてインプラント

覚えていますでしょうか? 今年、5月22日に中国で歯医者に連れて行ってもらったことを? あれから3ヶ月たち、また歯医者へ行ってきました。あの時は踏ん切りがつかずに本格的な治療には進まなかったんですね。ところがやっぱり一時的な治療では持たずに、再…