最近食べたもの


f:id:minimumworld:20180605092851j:image
f:id:minimumworld:20180605092905j:image

オリンピック広場の地下2階にできた京樽の回転寿司。まーまー美味しいです。日本人の店長さん?がいたよー。タッチパネルで注文できるし、日本語選択も可能です。ハイテクー

 

 


f:id:minimumworld:20180605092921j:image

ワンダにあるチーズタッカルビ。100元くらいだったかな?チーズがサワークリーム。ちょっと期待してたチーズとは違ったけど。タッカルビじたいは甘くて鶏肉タップリ。餅とニンニクが個人的には好き。

 


f:id:minimumworld:20180605092936j:image

ケンタッキーのちまき。

1個7元位。モチモチで美味しい。肉入ってる。個人的にアヒル(?)の卵は要らない。

 


f:id:minimumworld:20180605092945j:image

ワンダのフライドチキン屋さん。48元。
大根の酢漬もついてきて嬉しかった。ハニーマスタード、チリソースもくれました。うまい。また食べたい。

 

大連外食シリーズでした。