韓国旅行 アックジョンエディアコーヒーで街合わせ

11月韓国旅行の続きです。


寒い中、重いリュックしょって30分程歩きました。大通りから行ったから途中横断歩道のために、あっち渡ったりこっち戻ったりで大変面倒でした。10分位ならバス待ってればよかったと後悔。

しかも18時30分から待ってるね〜とか言いつつ時間が過ぎてしまったので焦る焦る。常に5分前行動な私は時間に遅れることが大嫌い。な割に過ぎてしまったので心配で心配で…

しかしイミグレも空港からのバスも大混雑だったみたいで、まだ友達はついてなかったので安心しました。


大好きなチョコミントのホットを飲んで充電しつつネット見てました。



30分位して、合流。
久々に会えたのですごく嬉しかったーーー!!!!!

早速ホテルへ向かいます。