韓国旅行 イモアイス

昨日は、大連雪降りました。
寒かったです。会社帰りには降り止んでいたけど、道路がツルツルで怖かった〜。
 
 
さて、韓国の続きです。
 
 
到着ロビーは1階です。
早速、スホランがいたので激写です。この時点ではそんなにスホラン気になってなかったのに、行くところ行くところに出没するので、帰る頃には虜になってました。
 
 
 
 
私は、何が何でも今回の旅で食べたいものがありました。
昭福のイモアイスです。
 
 
着いてすぐですが、出国ロビーに向かいます。
前にこの空港で2回振られてたので
「今回こそは!!!!」と意気込んでそのまま3階の出国ロビーへ向かい、さらに4階の昭福へと駆け込みました。
 
事前調査によると、お兄さんが2タイプいて
一人はイモを温めてくれる愛想がいいお兄さん。
もう一人は温めてくれない無愛想なお兄さん。
 
愛想がいいお兄さんがいいなと思ったけど、無愛想なお兄さんでした。
 
注文して、ブルブルなる機械を渡され席に座ってました。が、受付?のお姉さんがアイス持ってきてくれました。
 
よってイモ温めてくれませんでした。
 
 
11時30分 着いてすぐ、一つ目の目的達成!
 
 
5500won
 
イモが冷たいせいか、そこまで感動しませんでした(え?)
イモの中には、ナッツの甘いのが入ってます。
 
とっとと食べて、空港鉄道(普通)へ向かいます。
12時の電車に乗れました。始発なので空いてます。途中から混みます。
 
普段、日本人に会わないので一緒の車両に乗っていたサラリーマン2人組の会話を盗み聞きしてました(笑)
 
13時に弘大着きました。
 
 
つづく