一時帰国。11泊の荷物

一ヶ月ぶりに日本に帰ってきました。

今後はしばらく帰る予定がありません。

 

私は帰国中、実家に泊まるので荷物が少なくても困りません。替えの下着も、カットソーも1着づつです。


f:id:minimumworld:20170207105319j:image

左端から。リュック。今回はこれだけ背負っての帰国になりました。スーツケース預けないとスイスイ進むので楽ですね。

帰りの荷物対策に、ビニールバックと、布ボストンバッグ。

友達へのお土産。(両親へのお土産はデパ地下のスイーツにしました。)

必要書類と、新書2冊(読んだら捨てます)、手帳、ボールペン、財布、メガネ、化粧ポーチ(日焼け止め、ファンデーション、ベビーパウダー、眉毛書き、はぶらし)、スマホ2台です。

そういえば、この化粧ポーチお気に入りで、もう売っていないものをヤフオクで買いました。かれこれ14年?位使ってます。anna suiの物です。

 

これだけでも肩凝りますね。