6月IKEAとMETRO

地下鉄できてから、本当にIKEA行きやすくなってよかった!私の外出はほぼスーパーへ行くことです。

 

IKEA

チキンとポテト21

f:id:minimumworld:20180605090004j:image

 

アイス1

1元なのにタップリ入ってるし、美味しい!
f:id:minimumworld:20180605090013j:image

 


f:id:minimumworld:20180605090033j:image

左側METRO

ぱん11.9

スナップエンドウ13.35

米粉13.5

ケロッグ(セール)18.5

 

IKEAフライパン7.9

 

右側西安カルフール

ドライイースト1.7?

牛乳1.9

ヨーグルト8?

 

この牛乳が、最近一番のヒット!変な味がしないのでおすすめ。近くの超市には売ってないので残念。

 

フライパンの話。

前回30元位のフライパン買ってるんだけど、塗装が剥げた。半年持ったからいいほうなのかな?初心に戻って7.9元のフライパン買った。体に良くないんだろうか。持ちが同じなら安い方買ってこまめに替えよっかな〜って。

 

あと、IKEAやMETROは別に安くない。家の近くの超市のが同じ商品安かったりする。不思議。