4.歯医者完結。インプラント


やっと歯医者通い終わりました!

半年で終わるハズが、日本帰ったり仕事の関係でなかなか予定合わなかったりで8ヶ月かかりました。

 

インプラントどうなの?って感じですが、見た目も綺麗だし満足です。ネックはやっぱり費用だよね。高い。

まだ、帰ってきて半日しかたってないから問題発生してませんけどね。 

半年したら検査するから来てねって言われました。

 

 

 

前回から歯医者に行った回数を端折って報告すると

3月に一回、ネジみたいなの入れた。

4月に一回、歯型とった。

5月に一回、歯を入れた。

みたいな流れです。

 

初めて行った時は副院長だった先生がいつのまにか院長になってました。韓国のスーパースター(?)ジェソクさんに似てるので、家ではジェソクと呼んでいます。とても良い人です。

 

私は歯の神経を抜いているので、全体的に歯の色が汚いです。珈琲も飲むので、それも影響して汚ないです。今度は歯を白くしたいと思ってます。なにかいい方法あるかしら。もう少ししたら相談したいですね。

 

場所は、

大連 高新園区です。ワンダの近くです。
f:id:minimumworld:20180522144546j:image

 印あたりにあります。
f:id:minimumworld:20180522144714j:image

 

もらった名刺もあげときます。


f:id:minimumworld:20180522150125j:image

 

多分、8時30分から営業してます。夕方には終わってそう。よく知りません。

 

院内は、とっても綺麗です。トイレも綺麗です。取っ手とかにも、ちゃんとテープを一回一回巻いてるし、歯を削る機械もちゃんと消毒されて、目の前で袋から出してくれます。

レントゲンの機械も、治療するために座る椅子も何もかも新しいです。

 

 

 

受付のお姉さんもとっても優しいです。先生のサポートをする女の人(看護婦さんであってる?)もとっても親切です。

 

私と同じように中国語話せない人は、スマホ持ってって会話しましょう。なんとかなります。

9ヶ月もたってるのに、この人中国語全然覚えないんだなって歯医者の人には思われてるでしょう(笑)

 

本当、感謝です。