韓国旅行 往十里Eマート

ついに2017年最終日ですね。
今年も、新しいチャレンジがいろいろできた気がします。まずは海外で就職したこと!
職選ばなければ誰でもできます。
海外に住んで、仕事もしてみたかったけど、もう中国はいいかな…。飽きた!!!
旦那よ。違う国で暮らさないか?
中国は広いので、住むところによって全然印象が違うんだろうけど、大連は本当に日本と似てるなと思います。
 
皆様、良いお年を!
 
 
11月韓国旅行の続きです。
 
 
地下鉄で往十里に向かいます。
この路線できてから便利になったわ〜。
 
いつもどこの出口か忘れて迷うんだけど、とにかく最上階までエスカレーターで登って改札でるとEマートにつきます。
 
ここは買い物して、その場で免税でお金返してくれました。レジでタックスフリーって言えば、あっち行けって教えてくれます。85000won買って5000won戻ってきました。
 
ジップロック容器4個4200
分厚いポテチ2480
ホットチョコレート10個3480
スミポテチオリジナル1910
インスタントチャプチェ1350*2
ノーブランドこぐまポテチ118
スミポテチハニーバター1910
プゴコク5個2600
ハーブ塩1740
マカロニチーズ2980
ホットケーキ粉500g2480
カップスープ2280*3
チョコクラッカー2980
マーケットオーバタークッキー2980
マーケットオーチョコクッキー1+1 3850
ドクターユーチョコ8960*2
ジャガビー2380*2
プゴコク5800
ダイジェストミニクッキー2840
スイカグミ1280
ペペロチーズ味960
キンパののり2580
黒豆600
 
 
 
普段、大連のスーパーでは買えない物ばかりで買い物欲爆発しました。大満足です