韓国旅行 明洞とカロスキル

 
絶賛歯痛中です。親不知…
 
 
11月韓国旅行です。
 
 
 
 
 
弘大駅に戻るときに雪降ってきた〜。すぐやんだけど。
 
 
地下鉄で明洞に向かいます。
 
14時20分
 
 
ここでかなりの選択ミスしました。
 
 
まず、荷物が重すぎるのでロッテ百貨店で荷物預かってもらおうと地下1階をグルグルしましたが、有人の荷物預かりカウンターが見つかりません。なくなったようです。ロッカーはあるけど、空くのを待ってる人が多数いたので諦めました。お腹が空いたのでフードコートで何か食べようと思ってたのに席が満席で混んでてこちらも諦めました。
 
 
まずは両替ってことで、中国大使館近くの両替所に行くも元の価格がのってなかったので、近くにあるこちらへ。
 
 
 
 
明洞の町中より少しよかったです。
 
 
 
洋服を持ってきてなかったので、とりあえず明日着るものを探しましたが、欲しいものが全くない!!!!(とゆーことで3日間同じ服着てました)
 
 
とにかくこの日はふられまくりで、スクールフード行こうとしたら前の場所からなくなってたし、Aランドでも欲しいものないし、時間ばかりたってしまって新しくオープンしたダイソーにも行けず…。地下のダイソーには行ったけどあんまり品揃えが良くなかった。
 
 
明洞駅のデリマンジュウ食べられたのが良かった。
 
9個で3000うぉん。
 
この袋かわいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
人混み疲れたし、友達との街合わせも迫ってるしでカロスキルへバス移動します。
 
 
なんかトイレ行きたい。
 
スマホで検索したら、エルホテルってゆー、フライングタイガーコペンハーゲンが入ってるショップのトイレがキレイだと出てきたのでお借りしました。
 
 
 
 
 
確かにオシャレできれいでした。ありがとうございました。久々にかわいい雑貨も見れて大満足。
 
 
 
 
 
Aランドでスカーフ?ハンカチ?買いました。
 
キムズブティックものぞきましたがこれといったものは見つかりませんでした。それ以前にテイストが違った…。
 
 
バスがなかなかこなそうなので歩いてアックジョンへ。
 
この選択も間違ってたし。
 
 
寒いよー重いよー間に合うかな?
 
 
疲れた…
 
 
 
つづく