韓国旅行 弘大は若者の街





韓国続きです。


若者の街。弘大。

前にも1回来て合わないな。もう来ないだろうな。と思ってたのに、また今回も行ってみたら合わないなと感じました。


今回は、どーしても行ってみたいお店があったから来たけど、期待外れだった?!ってより、年齢的な問題かもね。

弘大では全然写真とってなかった。。。


ちゅー、すたいるなんだ に行きました。
-5キロジーンズなんて、試着までさせてもらったけど
生地が好きじゃない。
個人のお店が多く、お客さんがいないし、ドアも閉まってるし入りづらい。外から見ただけで終わり(笑)
靴とか安くて可愛かったな。


あと、もうひとつの弘大の目的の雑貨屋さん。ばたー。



インスタとか、行った人のブログとか見るとワクワクしたんだけど。。。



あれ?


って感じでした。たまたまかな??


ちなみに、両替も明洞より良くなさそうだったからしませんでした。