大連から、韓国までのみちのり


最近寒いです。
マイナス5度とか。
家の中の暖気もあんまり温かくないです。日本に住んでた時よりかは家の中、温かいけどね。


さて、韓国旅行の始まり〜。


8時の便だったので、空港に6時に着かないとまずいかな?と考えました。そうなると、バスも地下鉄も動いてないので、結果的にタクシーになります。

大連は、流しのタクシーもつかまえる事ができるので、安心。でも、通勤ラッシュ時はタクシーつかまりませんので、ご注意を!今回は早朝なので、いつもタクシーが待機してるところに行ったらいました。
前は40分くらいかかったよなーって思って1時間前に出たら20分でついてしまいました。道が空いてた。
空港に早くついてしまったので本読んでました。
そして一番乗り。薄暗い。



ゲートが空いたので中に入ったのは6時。
しかし、カウンターの受付は6時40から7時30分。また待つのか。。。もう少しゆっくりでも良かったのね。

実際は6時30分にはカウンター開きました。


出国してからも特に見るものは無いので本読んでました。
一応免税店があります。

7時35分搭乗が始まりました。

8時25分やっと飛びました。

8時50分機内食出ました。(中国南方航空)

フルーツ2切れ。乳酸飲料。ツナサンド。

帰りも同じだった。

9時には片付けられました。


9時15分到着。(韓国時間では10時15分)

50分でついちゃいました。

↓ここより、現地時間で記載します。

電車乗らなきゃいけないターミナルでした。

10時40分イミグレ並び始める。あっち並べこっち並べで移動させられてイライラ。
結局終わったのは11時15分でした。



つづく。