韓国旅行 荷物の重さは13キロ

韓国旅行から無事帰ってきました。

ものすごーく楽しかった!
友達に会えて、大笑いして本当に感謝です。
なかなか凹む出来事もあったけれどケンチャナ!!!
ポジティブ思考で乗り切れる。

帰りの荷物問題も無事クリア。(写真使い回し)


ビニールバックでも問題なかった。お菓子の箱は潰れてたりしてるけど。バックの重さは13キロ。

ホテルから、空港バスまで徒歩10分。これが一番きつかった。バス乗っちゃえば、空港でカート借りれるしね。

それと、本当に近い。
飛行機飛んでる時間50分位だよ?!

現地時間17時30分発で、大連には17時30分着(韓国時間だと18時30分)。地下鉄で帰っても家に19時(韓国時間だと20時)にはついてました。
日本に住んでた時は、もし韓国飛んだのが17時30分だとしたら成田着が20時。荷物出てくるの待ったりして21時出発の、家に着くの22時30分とかだったもんね。


ちなみに、旦那が迎えに来てくれたので荷物は旦那に持ってもらいました。一人だったらタクシーで帰ろうと思ってました。(地下鉄4元。タクシー40元位)

今回はスホランが気になってしょうがなかった。


白いのがスホラン。黒いのがバンダビ。

スホラン気になるってのは、なんのファンかわかってしまいますが、そーゆー事です(笑)