大連イケアとメトロに潜入

あんにょーん。
 
 
混んでる日曜日にイケアと、イケアの近くにあるスーパーMETROに行きました。ネットで調べても最近の情報はヒットしないのでよくわからなかったんです。
 
 
まずは12時にイケアに行って、サーモン食べました。前も食べたやつです。
 
 サーモン19.5元
(写真使い回しパン3元)今回は写真取らなかったけどチョコデニッシュ6元
 
日曜日は、やっぱり人が多いのでフードコート混んでますよ。ジェスチャーで席空いてるか聞いて運良く席をGET。食べただけで店内早歩きで出ました。グルグル回るからめんどいです。何も買わない時はレジの一番端っこから出れます。警備員のイカツイおじさんがいます。
 
 
 5分位歩くとメトロがありますよ。
 
 昔のブログを読むと就業許可証がいると書かれてるけど、会社の人が管理してるから面倒くさいので持ってきてないです。って事でパスポートのみ持参。名前電話住所記入しただけで作れましたよ。5分位。
 
 
 
 コストコを想像してたんだけど、中国製品が多い大きいスーパーって感じです。
 
 
 え?
想像と違うんだけど…
 
 
 ここにしか売ってないものとかもあるんですけどね。あんまりいい想像しないで行ったほうが、ガッカリしないでいいかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
買ったものはコレ
 
 
 
 
だいたいの価格は
ロメインレタス26元
ポテト20元
クロワッサン6個13元
ドレッシング13元
ひよこ豆12元
クッキー16元
 
 
 
 
 
 
 
バスと地下鉄で帰ったけど、特に荷物検査で引っかかりませんでした。