寝返りするとめまい

こんばんわ。

大連とても寒いです。

10度ですよ!東京の気温見たら25度だったので、遠いいんだなと感じました。ちょっと寂しい。

セーターとウルトラライトダウンでも寒かったです。

 

 

3日前くらいかな?寝てる時に寝返りしたらグルグル天井が回ってめまいが。

ちょっと安静にしてると治るんだけど、また寝返りするとめまいで目が覚めるを繰り返していました。

ヤフーさんは、ただいま検索機能使えないのでグーさんで検索しました。

そしたら、ためしてガッテンでめまいの特集してたみたいで内容書いてる方のブログを拝見させていただきました。

 

簡単な体操と枕を高くする事で解決できるかもって希望がもてたので、早速枕高くして寝たら、めまいなくなりました。体操は面倒くさくて1セットだけやりました。

 

めまいには枕を高くする!ですよ。