私の夏服は8着です!

やっとやっと写真が撮れました〜。なかなか揃ってる日無いから一気に写真撮りたくてやってみました。



f:id:minimumworld:20170808163238j:image

Journalstandardの黒いズボン(メンズ)

BEAMSインド綿のロングスカート

BEAMSBOYインド綿ワンピース

無印VネックTシャツ白、黒

無印ボーダーTシャツ

オーチバルボーダーカットソー

FRAMEWORKインド綿シャツ

 

 

バック3個
f:id:minimumworld:20170808163725j:image

 韓国で買ったリュック

韓国で買ったエコバック

Patagoniaのウェストポーチ

 

 

小物
f:id:minimumworld:20170808163855j:image

 BEAUTY&YOUTH帽子

グリーンレーベルスカーフ

ビルケンサンダル

 

これ全て気に入ってるか聞かれたら、何個かは気に入ってません。が、買うお店無いしって感じですね。

取りあえず無印の白、黒Tシャツ2枚は私に合ってないので今年限りでしょう。ボーダーは、サイズ変えて買い換えたいです。(ダボダボで着たかったので今はXLだけどしっくりこない)

 

 

 

この枚数で毎日出勤だと飽きます(笑)

ワンピースは、休みの日だけ着るようにしてるので実質7枚で5日間着回してるんだな。全部で9パターンだけど代わり映えなし。