2回目の腹痛

中国に来てはや半年。

初めての腹痛は、簡素な店で売っている肉饅食べた時。朝食べたのに、夜中の12時からトイレにこもりました。

 

昨日は、絶対ダメな奴食べたった〜。 

その名は

牡蠣

海鮮は食べたくないんだよね。すぐお腹壊すから。しかし旦那の猛Pushに負けて食べに行きました。

※旦那は私より腹痛が酷いくせにめげません。

 

灵芝妹子过桥米线

 

注文して、先払いです。

これがわからず、店員さんがウイーチャットのQRコード持ってきてくれたのでわかりました。中国のお店って先払いが基本なのかな?

 

あら?お店綺麗だしかわいいから大丈夫かな?
f:id:minimumworld:20170305135328j:image

牡蠣食べたら、ジャリって。
f:id:minimumworld:20170305135350j:image

これ、食べたらダメなパターン?

トホホ…

 

 

 

 

昨日のお昼に食べたけど、今日の朝からトイレにこもっておりました。まだお腹が変な感じです。

味は、ちょっとしょっぱいけど美味しかったです。39元でした。