中国に戻りました



今回、初めての帰国だったから何を買おうワクワクして出発しました。

 

ほとんど食料品と、消耗雑貨ばかり買いました。


f:id:minimumworld:20170103205537j:image


f:id:minimumworld:20170103205543j:image


f:id:minimumworld:20170103205612j:image

 

洋服、バック一切買いませんでした。3週間の滞在だったから、あちこち街に行ったけど欲しいものはなかったです。

下着と靴下だけ買いました。

 

後は本!

もー、中国に来てから紙の本が読みたくてしょうがなかったです。元々お気に入りの本5冊と、読んだことない本3冊持ってきてたんだけど…お気に入りは飽きてしまい、新しい本はそんなに面白くなかったんですよ。

 

なので、前からやってみたかった事…

 

 

目についた本を片っ端から買いまくる!

 

を実行しました。すごく楽しかったです。

新品の本と、中古の本合わせて1万円程でした。16冊!日本滞在中に読んだ本は、実家に置いてきてしまいました。(荷物が重すぎる)
f:id:minimumworld:20170103205952j:image


f:id:minimumworld:20170103210054j:image

大満足な買い物でした。